ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

約20年ぶりでした…。

上の娘の幼稚園が休みの今日、私も妻も休みを合わせて『東京ディズニーランド』に家族四人で行って来ました。


私自身、ディズニーランドに行くのが約20年ぶりの事で、まさか子ども二人を連れて来るとは考えてもみませんでした…。


しかし、平日だから…と侮るなかれ、流石の国際的なレジャー施設、どこから集まるんぢゃ?って程の人。
休日に来たら、一体どうなってしまうのが…と考えたらゾッとしちゃいました。


まだ娘も乗り物には興味が無く、唯一乗りたいと言った『メリーゴーランド』だけ乗った他は、食べたり歩いたり。
広い敷地をのんびりと歩き、たまに居たキャラクター達と写真を撮ったり、色々な食べ物を食べたりと、雰囲気を堪能していたようでした。


私が以前来た頃よりも、色々なアトラクションも増えてた事も驚きましたし、何より大きなケース(?)に入ったポップコーンが1500円したっていうのが一番ビックリかなぁ…(^^;



まぁでも、娘達が喜んでくれたので良かったかなぁと。

あと一〜二年位過ぎて、下の娘がもう少し理解出来るようになったら、またゆっくりと行きたいかなぁ…と、最後に買ったキャラクターのぬいぐるみを抱っこして眠る娘達を見て思いました。


たまには、こういった場所で過ごす休日も良いもんですね。



最新記事画像
楽しいカスタム。
小さくても楽しいんです。
今年も帰って来てくれました。
山自転車…かな?
暖かな日和。
釣り。
最新記事
 楽しいカスタム。 (2013-04-25 18:42)
 小さくても楽しいんです。 (2013-04-18 17:34)
 娘の自転車。 (2013-04-14 08:21)
 今年も帰って来てくれました。 (2013-04-10 21:51)
 山自転車…かな? (2013-04-08 21:14)
 暖かな日和。 (2013-04-05 16:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約20年ぶりでした…。
    コメント(0)