ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

子どもと一緒に子どもに…。

昨日は、上の娘の六回目の誕生日。
月日の過ぎるのは早いもんで、もう六歳になるんだなぁ…って感じがします。

そんな娘の誕生日プレゼントを選んで貰うべく、近所の『トイザらス』へ行きました。

「大きなくまちゃんのぬいぐるみが欲しい(^^)」

以前から言っていた娘。
お店に入るなり一直線にお目当てのくまちゃんのもとに。

「くまちゃん、一緒におうちに帰ろうね」

自分の身長の半分程もある『くまちゃん』のぬいぐるみを抱っこして、笑顔の娘。

下の娘の模範とすべく、何かと日々の生活では『我慢』を強いられている事が多く有るので、誕生日くらいは好きな物を(経済状況が許す限りですが…)と妻とも話してましたので、その『くまちゃん』に決定です。


しかしこの『トイザらス』というお店。
行く度に毎回、私も欲しい物が沢山目に入ります。

中でも『チョロQ』と『ミニカー』には目が無い私。

そして写真の『カブ』のミニカーを買ってしまいました…(^^;

トラックやバス等のミニカーが特に好きで、意味も無いんですがついつい買ってしまいます。


この『カブ』のミニカー、色を自分の本物のカブと同じ色にして、ケースにでも入れて飾ってしまおうかと…。


ダメですね…(^^;
父親として、家族で行った『トイザらス』で、最後には私も子どもになってしまってました。



最新記事画像
楽しいカスタム。
小さくても楽しいんです。
今年も帰って来てくれました。
山自転車…かな?
暖かな日和。
釣り。
最新記事
 楽しいカスタム。 (2013-04-25 18:42)
 小さくても楽しいんです。 (2013-04-18 17:34)
 娘の自転車。 (2013-04-14 08:21)
 今年も帰って来てくれました。 (2013-04-10 21:51)
 山自転車…かな? (2013-04-08 21:14)
 暖かな日和。 (2013-04-05 16:52)
この記事へのコメント
こんばんは。そしてお久しぶりです!おもちゃはいつになっても夢中になっちゃうんですよね。ところでイグ様えらい事になってたんですね!相方がプレッソになっていたとは。実は自分も昨年から使ってます。軽いですよねー。今年に入ってNewセルテート購入して二枚看板体制で過ごしてます。後は新たなロッド検討中です。
Posted by ゆうなっぷ at 2010年09月27日 18:28
こんばんは(^^)

ミニカー、ヤバいですよね。私もコペンのトミカ持ってます。
缶コーヒーのおまけがクルマのおもちゃ系だと思わず買ってしまいます。

おもちゃ屋といえば子供の頃、プラモショップによく通ったものです。
(今の釣り具屋さんみたいに…)
ミニカーと鉄道模型、永遠の“男子のおもちゃ”でしょうね。
Posted by tetsu at 2010年10月02日 21:52
ゆうなっぷさん、おはようございます。

超遅レスで、申し訳ありませんでした…。

イグ様は今、旧カーディフ60XULと共に部屋のディスプレイとなってます。


オモチャ…いつまでたっても楽しめるものですよね。
Posted by むぅ at 2010年10月30日 08:11
tetsuさん、おはようございます。

超遅レス、申し訳ありませんでした。

コペンのトミカ…福島に居る頃、ダイハツの営業のお兄さんから貰った物を持ってます。
本当は現車が欲しいんですが…(^^;

チョロQやらミニカーは、かなり危険なアイテムですよね。
そして今は鉄道模型に…と、昔の遊びに夢中になってたりしてます。
Posted by むぅ at 2010年10月30日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもと一緒に子どもに…。
    コメント(4)