ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

すっかり…。



夏ですね…。
うちの庭から育って行ったセミ君。気付けば、庭のあちこちに脱け殻が沢山…。


このブログ、何度放置した事か…。

今回は半年以上も手をつけずに居ました。

その間にも年が明けて、3月には地震が有り、4月には上の娘が小学校に入学。
中古で手にした家に住んでから一年過ぎて、あっと言う間に夏休みに。


大好きな釣りも最近は全く行かず、5月にふれあいの里へ行きましたが、それも約2年ぶり。それが最後でまた行かずに居ます。


ブログを閉めようかとも考えてましたが、せっかくの場所ですから、また気が向く時にでも日常の出来事をダラダラと綴ろうかと。


とりあえず私自身、心身共に健常で生活はしております。



最新記事画像
楽しいカスタム。
小さくても楽しいんです。
今年も帰って来てくれました。
山自転車…かな?
暖かな日和。
釣り。
最新記事
 楽しいカスタム。 (2013-04-25 18:42)
 小さくても楽しいんです。 (2013-04-18 17:34)
 娘の自転車。 (2013-04-14 08:21)
 今年も帰って来てくれました。 (2013-04-10 21:51)
 山自転車…かな? (2013-04-08 21:14)
 暖かな日和。 (2013-04-05 16:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり…。
    コメント(0)